アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜にシングルマザーさんとお見合いの約束をマッチングアプリでしました。女子高生の大学費用を出してくれる男を探しているそうてす。私はその人が美人さんなんで出してあげると言ってしまいました。その人はミスキャンパスだそうです。でも血も繋がらない女子高生の大学費用約1200万円出すのは馬鹿らしくもなりました。でもミスキャンパスに会ってみたい気持ちがあります。万が一結婚できても絶対に金のことでもめそうです。ミスキャンパスの女性は私のような格下の男を操って私のお金を自由にしようとしているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メールです

    「月曜にシングルマザーさんとお見合いの約束」の補足画像1
      補足日時:2022/09/18 04:31
  • どう思う?

    メールです

    「月曜にシングルマザーさんとお見合いの約束」の補足画像2
      補足日時:2022/09/18 04:33
  • どう思う?

    みなさま、再度のご回答を宜しくお願い申し上げます

      補足日時:2022/09/18 04:34

A 回答 (4件)

学費を出してあげる条件で結婚したなら


出すのは当然です。
もったいないと思うならお付き合いしなければいいです。
学生の子供がいるシングルマザーでミスキャンパスだった方は当然相手の男性の経済力をあてにしています。
お金を出す気がないなら
美人は諦めて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。出せる範囲でしたら出せますが
無限にむしり取られたらためりません
紀州のドンファンみたいになるのは嫌ですからね

お礼日時:2022/09/18 03:58

娘が大学卒業したら離婚するだけの事です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そんな企みですか、やはり、人生壊されますね

お礼日時:2022/09/18 03:55

生活費目当てでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そりゃそうでしょ

お礼日時:2022/09/18 03:54

もうその歳まで行くと、『愛情よりも金をくれ!!』でしょうね。



チ〇ポ出した瞬間に、全ては終わりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですよね。明日の午後待ち合わせなんですが、めんどくさくなりました。チンポは即入不可ですね。うーん、まあ暇つぶしとここの投稿のネタの為にもミスキャンパスとやらの顔見てきますかね、

お礼日時:2022/09/18 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!