アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しいという簡単な理由だけでマッチングアプリ始めてはだめですよね…

質問者からの補足コメント

  • 中には結婚前提の人もいますし、なんというか落ちこぼれの自分が始めていいのかとおもいまして

      補足日時:2020/08/15 01:19

A 回答 (6件)

一番まともな理由じゃん。

 それ以外ない。
    • good
    • 0

いいよ。

むしろそれ以外に始める留学生ないでしょ。
    • good
    • 0

彼女が欲しいのですよね?


良いじゃないですか(^^)v頑張ってください。女性も結婚だけじゃなくて息抜きの人も居ますよ!
いつもと変わった方といつもと違うところに行っていつもと違うもの食べる・・・・。
私もやりたいですが怖いからねぇ・・・怖い神様が居ます(;'∀')
    • good
    • 0

いいと思いますよ!そのアプリで素敵な人に出会えたらやってよかった〜と思えるかもしれませんし、補足を読まさせて頂きましたが、自分を落ちこぼれとおっしゃっている質問者様の考えを変えてくれる人と出会えるかもしれません。

後悔の残る結果となってもやってみなければ何も始まらないので、人生の経験としてやってみるのもありだと思います!いろんな経験、たくさんの思い出を作れるような、素敵な人と出会えたらいいですね!
    • good
    • 1

他に理由を考えるとしたら?なにがある?

    • good
    • 0

全然良いと思いますよ!^ ^


個人的にはペアーズ一択ですね!

僕は恋活に50万使ってきたので笑、むしろピュアで素敵なことだと思います!
最近関連する記事をブログで書いたので参考になさってください^ ^
https://happylife-ouenn.com/local-work-meet-matc …

今はみんなマッチングアプリを使って出会う時代ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!