dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との旅行行きたくないです。


初めまして、私は最近出来た彼氏がいて
今はコロナ落ち着いてきたけど、まだちょっと怖いから
もっと治まったら行きたいなーと言ってました。
楽しみ4割行きたくない6割って感じです。
お泊まりってなったら男性の方は、いとなみをする事を考えるじゃないですかそれがとても嫌で遊んでる時は大丈夫なんですけど、そういう雰囲気とそいう目で見てたのかーとなってちょっと彼氏の事怖くなります。
でも、お泊まりでそういうのなしでお願いしますなんて
無理ですよね??
しかも、彼女が横で寝てると思ったらやっぱり我慢できなくなってしまうものなのですか?
どうしたら上手く伝わりますか??
また、体の関係もてないなら別れようかなとか思っちゃいますか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、沢山のご回答ありがとうございます。
    私が男女の営みをしたくない理由は
    前付き合ってた方から無理やりっぽいかんじでそのまま流れに乗って経験してしまい少しトラウマになっている所があります。

      補足日時:2021/11/18 21:23

A 回答 (7件)

同じ部屋に泊まるのはいいけど、営みはしたくない、ということは先に伝えておきましょう。


伝えなければ「お泊り=営みもOK」と勝手に信じている男性は多いですからね。
当日の夜になってから「ダメ、無理」と言われたらショックが大きいですし、そのタイミングで断られると頭に血が上りやすくなります。

相手の女性のことが本当に好きで、大切に思っているなら待てます。
「待てない」というのは男のわがままです。
「いつまで待たせるんだよ!?」と怒り出すような男性とは別れたほうが正解です。
待ってくれる男性とお付き合いしましょう。
そういうところで「男の器」がわかります。

「マシュマロ・テスト」という有名な心理学のテストがあります。
「我慢ができる男性」は「年収が高くなる」と言われています。

あとは「絶対にしない」と言っていたのに襲ってくる男性も中にはいます。
彼の言葉が信頼できるかどうか、それはそれでお付き合いの中でしっかり見極めて下さい。
(言うまでもないですが)信頼できない男性とお泊りしてはいけません。
    • good
    • 0

旅行はいいけど私まだ心の準備出来てないからできない


って先に言って様子を見ましょう。
    • good
    • 0

自分に素直になれば良いのでは。


嫌なものは、正直に嫌だと言えば良いだけのこと。
夜の営みは、リスクがあることも知って置いた方が良い。
言うまでもなく、性病だ。
性病の中には、かかったら絶対に治らないエイズという恐ろしい病気もある。
エイズはだいたい10年くらいしないと発症しないので、うつったものが他の人に移すと言うことで問題になっている病気でもある。
欧米ではエイズは減っているのに、日本では増え続けている病気だ。
いったんかかったら差別と言うことが起きるので、マスコミでも殆ど言わないが、確実に若い人の間で蔓延し続けている病気でもある。
エイズは、昔はかかって発症したら確実に死ぬ病気だったが、今は薬ができて死ななくなったとは言え、毎日たくさんの薬を死ぬまで飲み続けなけれなならないという大変な病気だ。
結婚を前提にするのなら、2人で保健所に行ってエイズの検査を受けて、大丈夫となったら好きなようにすれば良いのだが、何も検査を受けないで次から次へと女を変えてはセックスをするような男は避けた方が賢明だ。
どうしてもあなたと寝たいと言い張るなら、そんな男とは別れた方が良い。
    • good
    • 1

こんばんは



一緒に泊まるという事はいとなみオーケーという事です。

「まだ、お泊りはちょっと、今までと同じように遊びたいな。」と言えば解かるかと思います。
    • good
    • 0

なぜセックスしたくないの?


健康な若い男女なら自然な事とは思うのですが
なにか理由が?→怖かったり嫌なのも悪い事じゃ無いですし責めてはいませんよ?単純に何でかな?って思いました
    • good
    • 0

お付き合いしてどれくらいなんでしょう。


1週間とかならまだ体は許したくないってのも解りますが、
数ヶ月経ってるとかなら男的にはそれはキツいでしょうね。

期間の問題じゃなくそもそもセックスをしたくない、というならお別れを考えるのには十分な理由かと思います。
彼がそれでもいい。というならそんな事もないでしょうが、
ずっと絶対にしない!となったら、なかなかそんな男はいなそうです。
    • good
    • 0

無理じゃないですよ


そういう風に言ってみて良いと思います
最初からそういうの無しだと分かってたらあちらも今日できるかもと期待しないで済みますし、むしろウィンウィンなのでは
営みを断って別れるくらいならそんなに好かれてないのでさっさと別れた方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!