dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前好きだった人と1年ぶりに会い、行為をしました。
私の仕事前の短い時間ということもあり、相手の家に呼ばれました。行為の最中、私の胸が垂れてることをしてきしてきました。
最後に、週一で会いたいと言われました。
ここで疑問です。
普通に家に入れるものなんでしょうか?それとも特別なんですか?
体の変化に気づくということは、私のことをちゃんと覚えてるのか、またヤリモクなんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

特別だったら付き合おうって言われると思います。

多分!
    • 0

久々に会ってすぐに行為に発展するのは男性側からしたらヤリモクです。

週一で会いたいも完全にヤリモクです。付き合いたいと思う人に胸が垂れてるとか指摘しないしそもそも嫌われるリスクの方が大きいから速攻でヤらない笑
    • 0

お相手とは以前好きだった、

ということはお付き合いはしてなかったのかな?(してたらすみません)

えっと、1年ぶりに会って急に行為に発展するのがよく分かりませんがヤリモクでは?

1年ぶりに会って、ご飯食べたりして
やったんですよね?

普通の男性ならいくらなんでも1年ぶりに会った女性と急にやろうとなんてしないと思います笑

ただ、もしお相手様と遠距離で頻繁にLINEをしていたり電話をしていたならヤリモクではない可能性もあるとは思います。

まぁ一個人の感想なので参考適度にしていただければ。
    • 0