プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です、好きな人がいて、いざ付き合うって考えるとこわいというか、不安のような?
胸がざわざわするみたいな、でも好きだし付き合って一緒にいたいとも思います。
なんでなんでしょうか?

A 回答 (2件)

きっと危険な人なのでは


危険というのは色々な可能性があります
・親がやばい ・将来DVするかもしれない ・浮気体質
・合わない  ・頭が悪い ・感情人間

悪い噂も聞いてたけど危ないものに触れてみたくて」という歌詞が片平里菜さんの歌にありその可能性もあります
単純に「好きだから という可能性もあります

人間の直観は頼れます。なので大事にすべきですが あなたが被害にあってもいい、付きあいたいんだ と言うならば
付きあえばいいと思います
自分ならしませんがw

長期的にうまくいくかどうかを先に伝えておきます一応
うまくいきません。
それでも一緒にいたいんだ、短くても というのならば、付きあうのが良いかと
    • good
    • 0

それは付き合ったことがないからではないでしょうか?初めてのことは誰でも怖いと思うので1回してみるのが大切です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A