dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は自分に死んで欲しいのに
死んでくれません。
なぜですか?

A 回答 (15件中1~10件)

生きるに値する人だから生きているのではないですか。

あなたはこれからも生き続けると思います。メチャクチャ楽しく生きていけますよう応援しています。
    • good
    • 3

誰かが死んでほしくないと願っているからです。


ほとんどの人が、家族のありがたみ、恋人の大切さを忘れて、私利私欲、楽しい事を優先して行動、思考します。
正に人間ですね。
でも、そんなのどうでもいい、山奥の一軒家でも、あなたさえ居ればいい、それだけが幸せと、言葉てはなく行動出来る人があなたを待ってるからです。
あとはあなたが今の文明中毒にならずに清らかに生きていければ、死ぬなどと言う考えは浮かばないでしょう。
    • good
    • 0

何も心配することはありません。


その内、老いるか、病気か事故、若しくは自殺で必ず死にますから。
今は、単にまだその時が来てないだけですヨ・・・。
必ず死を迎える時が来ますから、それまでゆっくりとお待ち下さいね。(^^;
    • good
    • 0

勉強で自分にいい点を取って欲しい―。


思ってもいい点は取れません。

自分に死んで欲しい―。
思っても死んではくれません。

自分で動かなければ、結果はついてきません。
    • good
    • 1

無能だからでは。

    • good
    • 6

あなたの体と心がばらばらになってしまって、まとまっていないからです。

    • good
    • 0

じゃあ生きればいいんじゃないですか。


死んでくれないのは、正しい身体の反応です。
今からじたばたしなくても、必ず死はやってきますよ。
    • good
    • 1

アメリカのハーレム(貧困黒人街)へ行って、[I hate nigers. Fuck you]と叫んでいれば、いつか殺されますので、まずはアメリカへ行くのがよいでしょう。

    • good
    • 0

行動していないから

    • good
    • 6

ズバリ「死にたくないんです」生きたいのは生物の本能ですからね。

ただ人間だけは幸か不幸か考える能力を備わりましたそこがネックになってるんです。だから「私」が「自分」に本気モードにすると死んでくれますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!