dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

わたしはいま仕事が辛すぎて、しんどいです。

彼氏からも前職の時の方がキラキラしてた
と言われました。


11:00頃にしんどいと彼氏に電話しました

彼氏は寝起きでした。
その後
大丈夫?とか頑張れとかの
気遣いのLINEをしてきてくれないのは
彼に求めすぎなんでしょうか。

こないだも耳たぶを切る手術をしました。
ずっと怖いなあといってるわたしに対して
怖いね。だけで
病院の駐車場まで着いてきてくれたものの
頑張るんだよ!!!!等のLINEはありませんでした


なんだか薄情な人だなと思ってしまうのですが
普通ですか?

A 回答 (5件)

恋愛では無く依存や執着が酷いので彼が疲れているように見えます。



前職を辞めたのも、今のバイト先に行ったのも自己責任ですよね?

嫌なら自己責任で辞めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト???

お礼日時:2024/05/23 16:28

ん~自己肯定感が低過ぎる。

メンタルが弱ってる時に色々と体調が悪くなりますよね。

確かに不安になるのは分かります。
でもそれを彼氏にいいまくるのもウンザリしているかもです
少しづつでも自分自身で解決する様に心がけていきましょう。
じゃ無いと離れていきますよ。
    • good
    • 1

彼氏も仕事してるんでしょう?


相手にお構いなしに使って、あなたこそ彼を何だと思ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生です

お礼日時:2024/05/23 14:25

普通ではないですね。


彼もそろそろあなたに嫌気が差してきているのでしょう。
そのうちブロックされるんじゃないですか?

彼氏さんにも相手を選ぶ権利があるんだということを忘れないようにね?
    • good
    • 3

別れを言い出される時が近づいてきているような気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2024/05/23 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A