dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子と2人で動物園とか水族館に行くのってデートって言えますか?

A 回答 (6件)

うーん



なんともおもってない人と二人で行くのって私だったら抵抗があります、
お互いの気持ちによって、デートにもなるかと思います!
    • good
    • 1

え~?


女の子同士でも、デートって言うの?
私が時代遅れなのかなあ・・・。

ところで水族館は、男女のカップルはすごく多い。
動物園でも、ポツポツ見るね。
デートカップルにしか見えないけど。
    • good
    • 0

デートとは、


恋愛関係にある、もしくは恋愛関係に進みつつある二人が、連れだって外出し、一定の時間行動を共にする
要するに、
食事、ショッピング、観光、映画や展覧会・演劇・演奏会の鑑賞、遊園地・アトラクション、夜景を楽しむ
これらの行為そのものよりも、
それを通して互いの感情を深めたり、
愛情を確認することを主目的とする。
らしいですが!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

おばさんです。



誘ったほうは好きじゃないと誘わないし、誘われた方は気がなければ2人で出かけることに応じないよ。
動物園とか水族館は初めてのデートに1番おすすめの場所。
十分<デート>と言えるよ。

始めはぎこちないかもしれないけれど、笑顔で楽しめますように(^O^)
    • good
    • 1

学校の課題で行くのでなければデートでしょ。



f(^_^)
    • good
    • 1

好き好き同士ならデートだけど付き合いでしょうがなく行くならデートでは無いね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A