dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物園デートって、皆さんなしですか?ありですか?
動物園にデート行きたいなとか思ったり、思わなかったり、今悩んでます(笑)
皆さんは動物園行こって言われたら嫌ですか?(笑)

A 回答 (9件)

ありです。



けど、行ったらわかるけど割と大変なんですよね。
外だから暑いし、割と歩くし、臭いし。
あまり良い雰囲気になりにくいんですよね。
室内の水族館のほうが無難です。
    • good
    • 1

お相手の人が動物好きなら最高じゃ無いですか!


何を見ても「可愛い∼~♫」って言ってくれる人との動物園は
楽しいですよ!
昔、牧場に行ったときに結構臭うヤギや牛の前から離れない女性が居たのだけどあれには少し困りました(笑)
    • good
    • 1

私の住んでいるところは、動物園は無料だったので、よく行きましたな。

パンダの前だって、あまり人もなしで、飽きるまで見れたし。あまりにも広すぎるので、4回くらいに分けて見物。

3年くらい前に、日本から来られたシニアでも若めのおばちゃんが、動物園に行ってパンダが見たい、それから、そこにあるスタバが素晴らしすぎるという評価なのでそこにも。で、丸一日のデートで2万5000歩も歩きました。
    • good
    • 2

水族館は楽しかった。

動物園は寒いから嫌です。
    • good
    • 1

好きな人となら何処でもOKです。

    • good
    • 2

私は大ありです 動物園や水族館大好きなので



今の動物園は、昔ほど臭くないしね
動物嫌いな人は少ないと思いますから

動物の仕草や可愛さから話しが弾むと思います
(体験談(笑))
    • good
    • 4

相手が動物好きかどうかですね。



とりあえず、ネコカフェでも行って様子みては?
    • good
    • 1

臭いが嫌なので、私的に苦痛です。


動物好きならいいのではないでしょうか!
    • good
    • 1

行ったこと無いけど良いと思う。

 見るだけだと飽きるから触れ合える所だとなお良いかな。 たまに動物をモフりたくなるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!