プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物園デート誘われたらOKしますか?
可能性ない人だったら断りますよね?

A 回答 (6件)

動物園デートだけは断ります 



昔 虎から しょんべん を かけられました 


めちゃくちゃ好きな人から誘われたら OKします。
    • good
    • 0

動物好きだし楽しいので誘われたらOKします。

可能性ない人だったら断ります。
    • good
    • 0

知り合って浅い人なら、タイプじゃなければ行かないです。


仲が良い人なら行きます。動物好きなので。
    • good
    • 0

好意がなくて自分が動物園に興味がなかったらOKはしないです。

好意があるのであればOKするかもしれませんが。
    • good
    • 0

動物園と可能性ですか?


超難問ですね。
そのソリューションが得られるなら、
絶対OKしかない。
    • good
    • 0

暇だったら行く奴もいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています