アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の別に嫌いじゃないけどどうでもいい男性からデート(動物園とか)に誘われたら行きますか?

A 回答 (4件)

行くわけない。


職場の人と休日に会うなんて嫌です!
勘違いされても困るので断ります。
    • good
    • 0

変に気を持たせるのも申し訳ないので「最近忙しくて〜」とかって断っちゃいますね。

動物園というチョイスは、個人的には可愛くて好感持てますが…(汗)
    • good
    • 0

動物園って草だなwwwwwwwwちょっと可愛いwwwwww

    • good
    • 1

行きたくはないですが、断りづらいので結局行ってしまと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え・・・ やり〇ンですか///

お礼日時:2021/07/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!