アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のサブ垢について

スペック
私→31歳
妻→31歳
子供→2人(9歳、6歳)
セックス頻度→週2〜3回
結婚歴:10年
先日、妻のスマホ興味本位で見てしまい、インスタのサブ垢があることがわかりました。(理由はもう一つの質問を確認お願い致します)

サブ垢の名前は 男性の名前(何回が変更してるようです) で設定しており、どうやら半年前からやっているようです。

投稿は 風景 のようなものだったり、 飲み行った写真(誰か写っているわけではなく、飲み物の写真のみ)また、ワールドカップなど数回投稿しておりました。

これらの写真は全て写真フォルダの非表示、または削除済みフォルダに入っていました。(他にも見てしまいましたがこちらの内容ももう一つの投稿を確認お願い致します)

DMでやりとりしている形跡もなく、男性になりすまして投稿しているだけのようです。最後の更新は12/19でした。

妻の浮気はしていないように思えます(思いたい)が、妻の心理がまったくわかりませんので、同じような、境遇の方がいらっしゃるようでしたら、教えていただきたく。

これを少しでも知り、理解し今後の夫婦関係の中でもっと気をつけなければならないことがあれば、活かしたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

商用目的のSNSの研究用に良く使います。

ただ結局、放置してしまうことが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。一見したところ、そうでもないように見受けられます。