dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスがつらいです。

変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる
彼氏とのセックスについて悩んでいます。
前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。
でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが
「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。
そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。
彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、
最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、
ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。

彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず
不安感を抱かせてしまっているようです。
本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。

どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<)
*ちなみに私は彼が初めての人です

A 回答 (7件)

私は30代になってから、初めてしたので、硬くて狭くて2ヶ月くらい何度も挑戦して、やっと入りました。



入ってからも、とても苦痛で、snikg28さんの死にそうな感じ…なんとなく…分かるような気がします。

彼と話し合いながら、前戯で愛撫をたっぷりしてもらい、十分潤ってから挿入したり、足りなければローションも使いました。
ゆっくり挿入してもらい、始めはゆっくり動かしてもらいます。

2人で話し合いながら、お互いに気持ちの良いセックスを見つけていく、という感じでした。焦らず…。

私もそうでしたが、申し訳ないとか思わなくても大丈夫みたい。リラックスしてそのまま感じるままが良いみたいです♪

少しでも参考になれば…嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もなかなか入らなくて、ものすごく痛い思いをしたので
共感して頂けて嬉しいです
>申し訳ないとか思わなくても大丈夫みたい
という言葉でちょっと楽になりました
ありがとうございます
少しずつ慣れていけるようにしようとおもいます
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/02 14:49

たぶん、刺激が強すぎるのではないでしょうか。


そういう方はスローセックスが向いていると思います。
あまり動かない交接方法です。
一番いいのは、こうしてほしいとかよく彼氏さんと話し合うことだと思います。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

刺激が強すぎるっていうこともあるんですね。。。
わたしがおかしいのだと思っていました(>_<)
確かにあまり動かないほうが程良く気持ちよくて幸せです
彼氏と話し合ってみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/02 14:45

セックスの合性が悪いとかでは無くて、彼がセックスの仕方を知らないだけでしょうね。

おそらくガンガンついてくるサル並みの腰の振り方をしてるのでしょう。あと、正上位のとき全体重を女性にかぶせてきてる可能性もありますね。そんなセックスをされれば誰でも死にそうになります。女性の荒い息使いを感じてくれていると思ってさらに激しくツキツキしてきます。経験の浅い男性に多い傾向ですね。

あなたが優しくリードしてあげましょう。息苦しくなれば正直に彼に伝えてください。体重をかけないで苦しいからと言えばいいと思います。彼に悪意はありません。知らないだけです。セックスはお互い気持ちよくならないとフェアではありません。気持ち良いセックスができるように彼とコミュニケーションをとりながらしてくださいね。

※ 騎乗位とか試してみても良いかも知れませんね。色んな体位も試してみたらセックスライフも良好になると思います。避妊だけは欠かさないでくださいね。自分のためにも、彼のためにも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は経験豊富なほうなんですが、
確かにかなり激しい動きが多くて、疲れてしまうことが多いです(>_<)
途中までは私を気遣って「ゆっくりしようか」とか言ってくれるんですが
すぐにまた激しい動きになってしまいます

goemon_2012さんがおっしゃるように、
悪意はまったくないと思うので、ちゃんと話し合ってみます

避妊のことまで心配してくださってありがとうございます
絶対にちゃんと避妊してくれているので大丈夫だとおもいます
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/02 14:57

まだ若いからじゃないでしょうか?



若ければ 自分の達成感だけを早く求める傾向がありますしね。
だから 痛い って感じがあるのだと思います。

まぁ 2人でAVみたりして 研究してみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに若いっていうのも関係しているかもしれません。。。(>_<)
AVとかは恥ずかしくて観れませんが、
彼とお互いにとって気持ち良いセックスができるように
話し合いながらしてみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/02 15:00

初めての人だと、イロイロ自己犠牲するんだよね。


で、いい加減なことで別れちゃいけないとか考えるんだけど、
もしかして、ちょっといいなと思う別の男の人いるんじゃないかな?
違ってたらごめんね。

付き合って3ヶ月だったら、初めての人でもサルのみたく昼夜関係なくなっちゃうんだけどね。
苦痛に感じるってあんまりないと思うよ。

でなきゃ、SEXの相性が悪いのかも。
何にしても別れた方がいいかもね。
離婚の原因とかで性の不一致なんてものもあるからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はほんとうに彼のことが大好きで、他の人とかは
まったく考えていないのでそのあたりのことは大丈夫です(>_<)

もともと私が性欲があまりないというのも関係しているかも
しれないです。。。

セックスの相性は、比較対象がないのでわかりませんが
もし相性が悪いなら悲しいです(>_<)
ほんとに大好きな人なので。。。
これからいろいろ考えてみたいと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/02 15:04

わかんないですけど、


彼氏がヘタなんじゃ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は経験豊富なのでたぶん下手ではないとおもいます(>_<)
私ははじめてなので比較できませんが。。。
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/02 15:06

あなたの経験が浅いだけなら、改善余地はあるでしょうが、体の相性というものは確かにあります。

それが原因の場合は、改善策は難しいです。

体の相性の悪さから、セックスレスに至り、結果離婚する夫婦もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性が原因かどうかはわかりませんが、
とりあえずセックス以外のことは問題ないので
もうすこし様子見してみようとおもいます
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています