電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三十路を過ぎ初めてエッチを覚えた彼女が開通後も痛がります。
遠距離恋愛なのでエッチをして、次のエッチまでの間隔は数ヶ月あきます。
私も三十路を過ぎたおっさんなので若い頃のように荒々しいカンジではなく、腫れ物に触るように慎重にソフトに触れています。挿入もピストンも同様です。
しかし彼女は痛がります。
聞いてみると毎回痛いとの事です。
挿入時、私がペニスにグッとチカラを入れるだけでもそこそこ痛いようです。
私自身は若い時分に人並みに経験があり、当時の相手もそれなりに満足してくれていたと思います。少なくとも痛がってはいませんでした。
しかしその経験は活かされず彼女の苦痛を解決出来ません。
 
初体験が遅い事が起因しているのか、エッチとエッチの間隔があいている事が原因なのか、私の作法に問題があるのか。
特定出来ません。
彼女の痛みを取り払い、快感を知ってもらい、お互いを高めあうエッチをしたいです。
今のままでは私の性欲の為に彼女が苦しんでいるカタチなので申し訳ないです。
一つになる喜び、心身の快感を分かち合いたいです。
 
ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私も三十路を過ぎて初めてエッチしました。

彼もあなたと一緒で若い時ほど頑張れず私の事を考えて慎重になってます。
私達はだいたい月一ペースでまだ片手でおさまる程度しか経験はなく、私も濡れにくい訳ではなくむしろ濡れやすい体質ですが挿入時は痛くないのですが毎回ピストンされるといまだに痛いです。ちなみにローションも使ってます。
なので私達の場合、前戯を長くして挿入しますがイク事は考えずその時に愛撫を沢山して挿入という感覚に慣れることから始めてます。その時にピストンもしますが本当にゆっくりです。
男性からしたら挿入したのにイケないのは辛いですが彼氏は…経験をつまないと慣れてかないのはしょうがない、痛がってるのを見る方が辛い…と言ってくれます。
あなたも三十路過ぎで若い時ほど性欲優先ではないなら彼女を1番に思い慣れさせる事から始めてはどうでしょう?何ヶ月~年になるかもしれませんが焦らず頑張ってください。もしかしたら性交痛も考えられるので婦人科に相談もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性交痛の可能性は他の方も指摘されていましたが、私が無知で今回初めて知りました。
その可能性も鑑みて今後向き合って行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/29 20:13

No.2です。



>>ローションは使っていませんが濡れない体質ではありません。

この部分ですが、濡れていればOKというわけではないです。
濡れが不十分(その人にとっては濡れが不十分)というのはありますので。
自然に濡れてても、それとは別にローションを使うのは問題ないです。


でもとりあえず、状況からみても、婦人科で相談が一番だと思います。性交痛など、色々可能性はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下品な話ですが彼女の愛液プラス、クンニによる唾液を潤滑油に挿入していました。
挿入&ピストンを滑らかにする為に開発された専用のローションだと思うので、これを機に使用を検討してみます。
また、彼女に病院での診断を提案してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/27 01:51

・しない期間があいているなら、するときはじっくり時間をかけて穴をほぐす。

やわらかい皮膚にする。

・専用ローションなどをたっぷり使用する。

・彼女も自分で、自分の穴を触ってみては。自慰です。自慰に興味がないなら別に無理せずとも良いですが。

・婦人科で相談。
(相談だけでは行き辛いならば、適当に「股間が痒くて~」とかで診察してもらって、その際に「性行為経験があって、その時毎回痛くて~。病気とか考えられますか?」とか聞くと、行きやすいですか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>時間をかけて穴をほぐす。
指の段階で痛いそうです。
質問文の通り腫れ物に触るように慎重にソフトに触れています。

ローションは使っていませんが濡れない体質ではありません。

お礼日時:2020/02/26 22:01

ぬれない病気ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。
濡れてはいます。

お礼日時:2020/02/26 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています