dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デート後、次の約束してるけど未読無視

マッチングサイトで知り合った男性と2週間程のLINEを経て7/6にお会いしました。
マメではないようですが24時間中には返信は返ってきてました。

会った当日は居酒屋さんで3時間くらいお話して、その場でタイプだ、また会いたいと言って頂き7/15に2回目会うお約束をしました。

車道側を歩いてくれたり、お会計をスマートに済ませてくれたり、改札まで送ってくれたりと丁寧にしてもらったつもりです。

その日のうちにお礼メールを送りましたが、今だ未読の状態です。

私は遊ばれてるのでしょうか?
また15日会いたくないなら待つのがストレスなので、気持ちを聞かせて欲しいのですが、どのように聞くべきですか?

遊ばれてると思ったのは
・元々私のルックスが好きだと言ってたこと。(会って内面もいいと褒めてくれましたが。。
・ルックスがタイプだ、の話から胸のサイズを聞かれたこと(私はぽっちゃりしてて胸が大きいです)
・夕方頃友達のアカウントから覗いたらマッチングサイトに彼のログインが確認できたこと

アドバイスご意見頂けたら嬉しいです。
)

A 回答 (2件)

あなた自身がもう少し冷静に見る必要がありますよ。

マッチングアプリでの詐欺なんかもありますから、広い視野を持って対応しましょう。
その男性はあなたと同じような方が、数人いるのかもしれません。
現在物色中につき、1人の相手をする暇なしなのでは。
逆にあなたも同様に、別な人を探せばいいじゃないですか。
もっと合う人だっているかもしれませんよ。
    • 2

遊ばれている、と言うより

キープしているのでしょうね。
マッチングアプリでの出会いは
そんなものだと思いますよ。
悪意がある無いに関わらず、
気になる人何人かから淘汰していき
自分に会う人を選んで行くのだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
私も同時進行してますし、真剣に交際できる人を探してるから他もみてることは伝えてます。
同時に彼が気になるが1回ではわからないからまた会いたいということも伝えてます。

ただお礼のLINEにいきなり未読無視で次の約束もしたままだとどのようにコミュニケーションをとったらいいのかわからないです...。。。