プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、2週間以上、未読無視されているのですが、(昨日確認のために再度送っても未読)フェードアウトされたんでしょうか。
タイムラインは見れるのでブロックはされていません。


未読される前に、彼と些細なことで喧嘩をして今に至ります。

彼と会う約束の連絡をしていたのにも関わらず、彼は他の人とやりとりをしていたっぽいのです。

マッチングアプリでは普通だと思うのですが、私は彼にそれが嫌だとか冷めるとか、前々から伝えていました。

そのことで私は若干会いたい気持ちが冷めてしまい、それを彼に伝えたら、「他の人とやりとりはしていないし、そう思われてることに怒っている」と...

でも明らかにアプリにはオンラインしているし、返信が1日、2日無かったからやりとりをしているでしょう。

もし既読が付くとしたら、どういうタイミングですか?私が謝るべきなのでしょうか。

私の気持ちは無視で、会おう会おうという感じがすごく嫌です。

A 回答 (6件)

>もし既読が付くとしたら、どういうタイミングですか?



あなたが彼とタダマンをOKするとか、セフレになることをOKするとか、そういうケースでしょうね。

謝るとか、そういう問題じゃないです。ヤリたいだけなので。あなたみたいな人はアプリをしない方が良い。遊ばれて終了になるだけです。
    • good
    • 2

>2週間以上


完全にそうでしょ。
もう諦めな。
    • good
    • 5

ブロックしてないのに、未読無視してる


つまりラインアプリを開いてもあなたのアイコンのとこだけ故意に開かない、ということですよ。ブロックしてなくて未読無視って、めんどくさい作業だと思いますが。それをあなたはそれてるんですよ。あなたの方からブロックしましょう!そしてアイコン長押しして削除してしまいましょう!
    • good
    • 0

多分縛られたくない、遊びたい歳なんじゃないかな。



1度めんどくさい人って思われたら何やっても無理ですよ
    • good
    • 2

2週間以上未読無視されてると言うことは、あなたとは付き合わないの意志の表示です。

これ以上追わないほうがよろしいかなと思いますが
。黙って2週間未読無視するような男と関わっても、あはたは幸せにはなれません。もう忘れてください!カス男です。
    • good
    • 1

マッチングアプリが生み出す他者との関わりに


倫理を求める方が間違っている。肉欲原理の穢れた場所
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A