アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEの返信、4.5時間来なくて遅いと怒るのは重いですか?

A 回答 (4件)

重くはないです。


ただそんなことで怒られたら余計無視すると思う
    • good
    • 0

年齢



相手の体調によります

私は最近の体調で返事が遅くなったりあります

怒られたりはないですね

信用だと思います
    • good
    • 0

翌日になっても返信なかったらなにかあったのかと思うけど、そのくらいでは怒らないです

    • good
    • 0

束縛みたいに感じるのでちょっと我慢されて、文面が冷たく感じるのかも知れませんし、早く返信が来るように関心を引いて見たら良いと思います。


慰労する言葉、ハート、褒めたり、愛嬌を出したり、男性は単純なので愛のある方に関心が向いて来ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A