dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

最初は向こうから結構グイグイだったのですが、
電話で話してから向こうのテンションが下がってるのには気がつきました。

気が強い子苦手→私、気が強い方だと思うと話してからです。

会う事になり、場所も時間も決まりましたがあきらかに連絡が急に減ったので、「電話から、私と会いたいですか⁇会う事に少し温度差を感じたので…。」
と聞いたら既読スルー。
けど、マッチングアプリはオンライン。
「会うのを控えたいのであれば、既読スルーでお願いします」
とメッセージしたら未読スルー。
※ブロックはされてないです。
マッチングアプリはオンラインです。

マッチングアプリってこんなものですか?
既読がつけば理解できたとわかるのですが…。

A 回答 (3件)

合わないって事でしょうね

    • good
    • 0

どうしようか考え中なのかな?


まあ、サッサと次行った方が良いと思いますよ。
アプリなんてこんなもんです。
アプリで真面目な出会い!とか期待しない方がいい。
    • good
    • 0

脈なしだと素直に思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!