プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い感じだと思っていた男性と明日3回目のデートの約束をしています。
行くとこは決まってますが時間も待ち合わせ場所も決まっていません。
彼は田舎に住んでいるので車で3時間かけてきてくれるのですが、もしかしてめんどくさくなっちゃったのでしょうか・・・

1週間前までは「僕の車で連れてくよ」とか「楽しみ」とか「早くいきたい」とか言ってくれてました。

もともと連絡がマメな方じゃなかったけど、2日前の夜にラインのやり取りをしてから今まで返信がきません。

ラインの内容は彼から「仕事終わった?」という質問で、「終わって○○してるよ」という回答をしました。
これは既読スルーだったのですが、そのあと昨日の夜おやすみスタンプを送ってみたのですが今日の昼を過ぎても未読です・・・。

明日どうするのって不安で仕方ないです。

でもせめて既読になってから「明日どうしますか?」と送ろうと思っています。

ドタキャン狙いでしょうか・・・2回目のデートのときはすごくいい感じだったし、彼から次の予定を決めてくれたのに・・・。

すっごく好きになってしまっていたので悲しくて仕方ないです。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ちなみにラインで催促するとしたらなんて送ったらいいでしょうか?
    電話は最終手段で使おうと思います(T_T)

A 回答 (2件)

今日も連絡なければ明日の朝電話かけてみたらどうですか?

それでも出ないのなら悲しいですが、誠意もクソもない方だったという事です。
次に行きましょう!!
    • 1

どうしたの?心配です。

18時に電話します。

返事なかったら18時に電話しよう。
    • 0