プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型年上男性とお付き合いしていて今2日間未読無視が続いており不安でこちらに投稿させていただきます。彼は29私は27です。
私は2ヶ月前くらいにアプリで知り合った男性とお付き合いしていて1ヶ月と半月くらい過ぎました。デートを3回重ねた上に告白をされお付き合いに至りました。
彼はすごく優しくて素もだせ、クリスマスは会えないからとその前にディズニーにも行きその時もすごくラブラブで、仲はすごく良かったです。
彼は医療現場の看護師でコロナのクラスターがおき、ヘルプだからとディズニー後からすごく忙しくなりました。
1週間前くらいには疲労であまりラインが返せないと…元々そんなラインは1日少ないときで2通やり取りをし多いときでは何通もしました。すぐに返信が来ないにしても今までは既読は絶対してくれていて…
24日は夜勤と言われ25日の明け夜でも会おうって言われるのを期待していましたがお昼から連絡はなく次の日、体調でも悪い?大丈夫?と送りましたが2日間未読無視が続いてます。クリスマスからだったので不安です。
このまま別れを切り出されるのではないのか、普通なら一言ごめんね返せないなどくれないでしょうか?ご意見ください。

A 回答 (7件)

連絡しないのが答え。


本当のこと言ってないんだよ。
もう、やったよね?彼の中では目的達成!!

どんなに忙しくても、LINE返せない訳がない。
「ごめん」でも「後で」でも。
でも、それすらない。

とりあえず、最初の目的は達成したからねー。
これで終わらせるのか・もしくは淋しがらせて、もう少し引っ張るのか…。
    • good
    • 3

疲れてるのでは…


どちらにしろ
ここで聞いても
正解はわかりません…
返信があったら
まず仕事を労ってあげましょう…
今の時期
医療機関は本当に大変。
    • good
    • 1

クリスマスから正月まで逢えない男は既婚が多いです。

    • good
    • 3

クリスマスは本命と合うか、嫁子供と過ごさなきゃいけませんからね。


優先度が低い人は仕方ありませんよ。そろそろ飽きてきたんじゃないでしょうか。そのうちフェードアウトされると思います。
数カ月後に性欲溜まってきたらまた連絡が来ますよ。
    • good
    • 3

貴女、ここに書いていて気づきませんか?


もともとクリスマス近辺は会えないと言われていた

看護師で、クラスター出た

どのくらいの規模の病院かは分かりませんが、現場はものすごく大変なんじゃないかな

テレビなどで、現場のニュース等は見たことないですか?

徐々に感染者数増えていますよね

貴女のお付き合いしている人は、連絡もできないことがある職場にいることを理解すべきだと思います

クラスターが出たということは、今までの連絡頻度とは異なると理解すべきだと思いますね

クリスマスまでと、クリスマス後も連絡欲しいと思うのは、わかりますが…
彼氏さんはクリスマスという認識は今の状況ではないと思います。
寝る暇もなくて、心身ともに疲れ切っているかもしれません。
すぐに既読つかなくても、何日間か後に既読がつけば良しと考えられるようになるといいなと思いますよ
今週中、もう少し待ってみてはいかがですか?
待っている間は、貴女も気晴らししながら、何か趣味等やりながら待っていたほうが良いかと思いますよ
そればっかり考えないようにしたほうがいいですよ
    • good
    • 3

客観的意見。



彼のこと、証拠、確信、どこまである?

年齢ぐらいはまだともかくも。A型はどうでもいい、たった2つ年上なこともどうでもいいと考えましょう。

看護師である証拠、ありますか?そして、本当に独身であなたと真面目に付き合っているのでしょうか?

客観的に見ると、どうせ医療従事者なのは嘘、既婚者ではないでしょうか。

ちなみに、本当に医療従事者なら、2日未読も仕方ないと思います。そういうことを承知の上で付き合わないと。

が、未読って、つまりブロックとかされてません?
    • good
    • 5

私も病院勤務ですが、今の病院の実体はずさんなもので、濃厚接触でも休ませてもらえないほど、人手が足りてないのでかなり忙しいのはあります。



私の場合はですが、彼がいましたけど、よっぽどの理解者じゃないと、医療職の人と付き合うのは難しいです。
どこ行きたい、今から会えない?とかは、時間が出来ても疲労が勝ち、そっとしてくれないかな?となり、会う事が面倒になり、気持ちが冷めた事がありました。

あなたの彼が同じかはわからないですが、もう少しあなたが広い気持ちで彼を受け止めてあげて、連絡が来るのを待ってみては?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A