アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視の理由。ブロックされたか、忙しくて開いてないか、何なの?
年下の自衛隊さんの彼の事で相談お願いします。
彼が連絡がマメではないし、あまり会えないので不満がたまり、初めて気持ちを伝えました。寂しい、会いたい。と、ごめんねと返事きて、この後の返事から2日未読無視。それだけじゃなわかないよ。と言いました。それはそんなに悪い事?付き合ってんだから、たまにそのくらい言わせてよ。
このまま返事こないかも、自然消滅?と考えると気が狂いそうです。
でも、どこかで信じたくて自衛隊の彼なので急に忙しくなったかな?とか、いい方に考えたり、でもこんなに返事がこないのは初めてで。。
いい大人が、これくらいで自然消滅?有り得ますか?

A 回答 (8件)

今度会った時に、なぜ連絡が急に取れなくなるのかの理由をきちんと聞けばいんじゃないでしょうか?



どこの現場で、何をしているのか?みたいな。

そして、彼のほうも、これからどこそこに行くからまた2日位急に連絡が取れない可能性があります、などの事前に言ってもらえればあなたは安心するんじゃないでしょうか?

お二人はそうゆうルールみたいなものを決めると上手く行く気がします。
あなたも安心出来れば、頑張ってねと待っていられるんじゃないでしょうか?

でも、きちんと彼の意見も聞いて下さいね。
元々、ラインやメールが嫌いな人もいるので。

せっかく出会えたお二人なので、上手く行って欲しいです。

彼も忙しく働いて帰って来たときに、やっとあなたに会えるのを楽しみにしていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
感謝します。
仕事の話しをしたら、話をそらすとゆうか、ちゃんと答えてくれなくて。
私は頻繁に連絡取りたいわけでも会いたい訳でもないんです。
LINEがこない、月に1.2回しか会えないから理由をいってくれれば安心なんです。
彼に急な会おうの連絡では、私も予定がある事があるから、前もってお休み教えてと伝えてあるのに、言ってこないから今回爆発してしまいました。
そして、つい、私達の関係は体だけ?と言ってしまい、多分冷められてます。
取り返しつきませんが、先週まで普通にやり取りしてて、クリスマスまでは楽しく過ごしたのにそのLINEだけでこんなにもあっさり身を引く、気持ちも言わず未読無視する彼は、私の事本当に愛していなかったのでしょうね。
もう連絡しないほうがいいのかな…
さよならなのでしょうかね…
3日未読無視です。
嫌われたなら仕方ないけど、こんな終わり方が辛くて。
自衛隊

お礼日時:2019/01/15 10:31

自衛隊の絞り方は「人間じゃ無い」ので時間などありません。

それに就職レベルにより収入が2/3どころか……の差があります。それを理解出来ないと破滅どころか「マジ、殺す」状態に落ち込みます。
    • good
    • 0

>会いたいとか寂しいは恋愛では禁句言葉なのですか?


>我慢するのもですか?

 禁句ではないが、相手に対して
「いい大人が、・・・」を要求するのであれば
アナタ自身も「いい大人」でなければ
おかしい!と言っているのです。

>思いやりを持ち、気持ちを素直に伝える事は
>愛ではないなら、恋愛なんてやり方さっぱりわかりません。

 アナタは、自分の事を棚に上げ
一方的な押し付けをしている様にしか見えないと
言っているのであって、けして、
思いやりを持つな、気持ちを素直に伝えるなとは、言っていない
 勘違いをしない様に!

 それとも、アナタの恋愛は、
アナタが、中心でないとイケナイ恋愛なのですか?

 相手が、それでも良いと言っているなら別ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい大人は会いたいと言わないのですか?
私は今まで半年間自分からそう言うことは言わずに来ました。
今回何か凄く寂しくなり、伝えてしまいました。
一方的な押し付けとは?

私中心ならこんなこと相談してませんよ?
彼の都合で彼が会える時にあって、合わせてたけど、たまにはわがまま言いたくて、、

彼はひきょうです。

会いたいと言われて、既読無視?

まだ文句言ってくれる方がいい。

そんな、会えないなら好きとか色々言ってこないで欲しい。

私は騙されたのだろうか…

お礼日時:2019/01/14 22:42

自衛隊の方は突然連絡が取れなくなることはあるらしい


聞いたことあるのは海自のことですが
何ヶ月も家族すら連絡が取れなくなるとか
常に連絡を取り合わないと不安なら彼とは付き合いできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然連絡取れなくなると聞いたことはあります。ですが、連絡もあんまりないしあんまり会えないから寂しい。
と言ったやり取りをした後なので、それではないとおもってます。
反省してます。

お礼日時:2019/01/14 20:59

自衛隊の任務は大変です。


寂しがりには向きません。
自衛官と結婚して上手くやってる主婦はみんな強くたくましく家庭を守っています。
そのくらいの事で気が狂う女性は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと理解してお付き合いしてたつもりでしたが、あまりにも何も言ってくれないし、お正月も10日ほとおやすみだったのに、自分から連絡しないし、会おうといってこないから、ガマンが爆発してしまいました。
狂うとゆう表現は間違いです。
そうですね、私には無理なのかも、、でも大好きなんです。

お礼日時:2019/01/14 21:01

その程度で気が狂うのは人間として可笑しいです。


とくに自衛隊なんかとは付き合えないので諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、人としておかしいのかも。
でも、体は要求して自分の会いたい時にしか連絡してこないで、私の子供がほしいとか奥さんになって欲しいとかゆう彼は普通なのでしょうか?

お礼日時:2019/01/14 21:03

>いい大人が、これくらいで自然消滅?有り得ますか?



 皆が、全て 大人の対応をするとは限らない
現にアナタも あまり会えないからと「不満」を伝えた

 ストレートに不満を伝える事は、
果たして、大人の対応ですか?

 自身の対応を棚に上げ、
「いい大人が」と批判するような
自分勝手な女だと判断して面倒だから
自然消滅を選択したんじゃないの?

>それはそんなに悪い事?付き合ってんだから、
>たまにそのくらい言わせてよ。

 相手には、「大人の対応」を要求して
自身は、付き合っているから言いたい放題

 身勝手過ぎないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、大人気なかったと反省してます。
恋愛は支配することではなく尊重すること。ですね、会いたいとか寂しいは恋愛では禁句言葉なのですか?
我慢するのもですか?
思いやりを持ち、気持ちを素直に伝える事は愛ではないなら、恋愛なんてやり方さっぱりわかりません。

お礼日時:2019/01/14 21:05

撤退や敵前逃亡は相手に通告の必要はないですからねえ。



ただ、「彼が連絡がマメではないし、あまり会えない」ということですから、2日で判断してしまうのは早いと思いますけど。

これまでがあなたとの最前線で死ぬほどがんばってたのかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われます。ありがとうございます。
彼は多分恋愛に慣れてなく、どう私の気持ちに対応したらいいかわからないのかもしれません。
本気で私のことをおもってくれてるはずなのに、言葉に出してくれないので、体だけ?違うよね?
好きじゃなくなった?と聞いてしまいました。もう、返事も来ないかもしれないし、終わるのかもしれません。
もう、LINEもしない方がいいのでしょうか?
何日無視されたら、終わりなのでしょう…

お礼日時:2019/01/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A