プロが教えるわが家の防犯対策術!

航空自衛隊の方と突然連絡とれなくなりました。
4月頭にマッチングアプリで知り合い、一昨日まで毎日LINEたまに電話をしていたのですが、突然連絡が来なくなって悪いことしたかなと不安になっています。

前から災害派遣に行かないといけなくなるかもしれないからその時は連絡遅くなるよと言われてて、
でも、今は待機だから行かなくて良くなるかもしれないと言われながらLINEをしてました。
私がいけないのですが、その時期に電話したいとか言ってしまい、相手の方も日にちを決めてくれてわかった!と言ってくれました。いつも電話する時は22時だから22時で大丈夫?と言ったら22時すぎても連絡来なくて拗ねてそのまま寝てしまいました。
そのあと連絡が来てて、ごめん、別の日でも大丈夫?ってきててそれに気付いたのが日付が変わったぐらいだったので全然大丈夫!忙しかったんでしょ?ごめんねと送ったら、それっきり連絡が来なくなって3日が経ちます。

これは自衛隊とか関係なしに私に興味がなくなったから未読スルーをしているだけでしょうか?
それとも災害派遣に行った可能性があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>災害派遣に行った可能性がある


でしょうね

LINEの状態で 恋愛程度を判断するのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
急に連絡来なくなったから不安になってしまいました。
信じて待ってみようと思います!

お礼日時:2020/07/19 11:13

追加


>マッチングアプリで知り合い

もしかしたら航空自衛隊員を詐称している無職かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話してるときに決まった時間にラッパがなってたりするので自衛隊なのは間違いないと思います!

お礼日時:2020/07/19 12:09

特殊な仕事の場合、目的地を家族にも打ち明けられない秘守義務もあります。

(旧帝国軍人は妻にも行先を教えてはいけなかったそうです)
もしかしたらアラビア半島で日本国籍の石油タンカーを守っているかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています