プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛官の彼から連絡が来ません。
既読はついているのに。。。
忙しいことは分かってるし、待つしかないと思っているのですが、やっぱり連絡がこないと寂しいですね。

連絡が来るまで待ち続けた方がいいですか?
それとも、挨拶程度のメッセージは送っても大丈夫ですか?
連絡しすぎるとウザがられますかね?(´;Д;`)

A 回答 (2件)

こちらからメッセージを送るのは、いつでも構いませんよ



向こうからの返信は、すぐには来ないと思ってください
いつも電波が届く場所に居るとは限りませんし、電源をオンにした時に電波があるとは限りませんから、返信したくても、出来ない状況のほうが多いですから
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A