アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から3日既読無視されて、既読付くののが早いですが、電話してみたら、すぐ出てくれますし、2時間ぐらい話してくれた、いつものようにいい感じで色々なことも話してくれた

最後に彼氏からまた連絡してね、お待ちしてますと言ってた

それは私から連絡しても大丈夫なの意味でしょうか?最近彼は忙しそうでマメにLINEとか送ったらちょっとうるさいかなと思ってます

A 回答 (2件)

たんに、LINEはあんまり返信しないタイプなんじゃない?

特に内容のうすーいLINEには、返事いるのかこれ?みたいなときあるし。

「今日の夜、お時間ありますか?」などの用事があってのLINEと、
「いまね、買い物してるんだー」とか、「かわいい犬いたー」「おはよー、いま起きたー」とか、近状報告で『だから?』みたいな内容では当然重要度が違いますよね。
くだらない内容やただの日常のことなどでは既読無視というか、返信するほどでもないと思う人も結構いますよね。

LINEより実際の態度の方のが重要ですよ、彼氏さんに、遠慮しないで、彼氏さんのLINEに対する考え方を聞いてみたら?
自分が返信するのが苦手なだけで、実は彼女からのLINEは嬉しく思ってるのかもだし。
あなたのLINE見て、ニヤニヤしてくれたいたら嬉しいじゃん?(笑)

聞いてみなきゃわからないよ(*^^*)

そうやって聞いてみて、お互いがお互いのことを知っていき、信頼が生まれるんだから、勇気だして聞いてみちゃぉ(^3^)/
    • 1

したいだけすればいい

既読無視され慣れたらいつか飽きるから
    • 0