アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々週の土曜日、合コンで航空自衛隊の方と知り合いました。私は26歳、彼は22歳です。
私の一目惚れでした。
女性慣れしている印象はありますが、優しい方で、時々見せる真面目なところにも惹かれました。
彼も私に好意を持ってくれており、連絡先は彼の方から聞いてくださり、その日の夜から毎日LINEでやりとりし、一度だけ(私の方からお願いして)電話もしています。
毎日決まった時間の
朝7時半、昼12時半、夕方17時以降の寝るまで、忙しい中連絡してくれていました。
そして、
彼の方から「また会いたいね」、「土日は基本空いてるから」、「でも今週は土曜日も仕事で、日曜日も予定があるから忙しいけど、来週の土曜日ならお昼から会えるよ」と、先週の金曜日に言われ、会う約束をしました。
それから、どこに行こうかという話しになり…
私「海行きたいな」
彼「いいね!じゃあ俺泳ぎたい」
私「え、泳ぐの?もうクラゲいるかもよ」
彼「それでも泳ぎたい!水着はビキニがいいな〜笑」
私「え!やだ。私水着持ってないし」
彼「えーショック」
私「私は泳がないけど泳いでいいよ」
彼「夏らしい事しようよー」
私「それなら水族館とかどう?」
彼「えーーーーーー」
私「分かったじゃあ、海ね。笑」
というやりとりをしていたのですが、
金曜日の夜から連絡が途絶えてしまいました…。
私が土曜日に「おはよう」と送ったLINEも既読スルーされ、日曜日には、「今日は休みかな?ゆっくり休んでね」と送ったLINEも未読スルーされています。
彼のいる基地は聞いていたので分かりますが部署?や仕事内容等は全く分かりません。
その後、私なりに航空自衛隊の一日や、土曜日も仕事になる事、過酷な訓練、突然の演習等…色々調べてはみたのですが…実際のところはどうなのでしょうか。
私には想像できないくらい、本当に忙しいだけならば理解したいですし待ちたいのですが…
毎日連絡してくれていたのに、突然連絡が途絶えたため不安に感じています。
彼を疑っているわけではありません。
ただ、もしかしたら私の気持ちが重たく感じたのかなとか、めんどくさくなったのかなとか、嫌われたのではないかとか…それとも最初からそんなつもりなかったのかなとか…。
彼に会いたいです。彼から連絡がくるまで待とうとは思いますが、
この話を客観的に聞いた皆さまの意見を聞きたくて投稿させていただきました。
待つしかどうしようもない事ありませんが、本当に悩んでいます。
航空自衛隊の仕事内容、本当に忙しいのか等、詳しい方の意見も聞きたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

自衛隊なのでしたら当然訓練が厳しいのはわかると思いますが


もしかしたら訓練中に負傷したのかもしれませんし、隊務規定に触れた可能性もあります

もう少し待ってみては?
    • good
    • 2

うーん


22歳でしょう
まだ大学4回生だよね?遊びたいだろうから、貴方以外の人と週末会ってただけじゃない?

メールも貴方としていて、下心以外感じないし。
    • good
    • 4

航空自衛隊はエリート?なのかわからないけど、



自衛隊は女に飢えてると思うので、即 やりたい かも?
気長にキープして連絡があるようなら、そのときに考えてみては?

あなたも、即 やり なら、ホテルが近くにあるプールに誘ったら?
 ” ホテルが近くにあるプールがあるんだけど、海じゃなくてそこに行こう! ”

いろいろ不安があり、いろいろやってみたい。
男も女も考えている事は変わらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A