dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛官の彼女です。

彼からの連絡がとても少ないです。
仕事が忙しいということはわかっていますし、彼はあまり連絡しない人というのはわかっているのですがなぜか不安になってしまいます。
以前付き合っていた彼氏も自衛官だったのですが、お仕事がある日でも1時間ごとに連絡をくれました。
仕事で忙しくて連絡とるのがめんどくさいのでしょうか?
自衛官の方や自衛官の彼女という方意見を聞きたいです

A 回答 (3件)

今の彼氏が普通です。

ようやく、まともな自衛官にあたりましたか?
おめでとう。
    • 0

1時間ごと?

職種にもよりますが、そんなやつ自衛官じゃないと思いますよ

秘密を扱う職種ならスマホや携帯などは持込禁止ですからね
連絡は少なくなります。
不安ならご近所男性にしといて下さい。
将来的な事ですが
自衛官の妻には向いてないと思います。
    • 0

彼は営内に住んでる方ですか?

私も今営内に住んでいる自衛官の彼と付き合っていますが、同じ部屋に6人先輩後輩がいるので、電話はしません。ほぼほぼLINEです。しかも向こうが暇なときなので、週2日くらい?しか連絡も取り合わず、基本次回会う約束をする時だけです。初めは寂しかったけど慣れました。彼らは特殊な人たちです。私たち一般人には理解できないことがたくさんあります。←冷やかされるのが嫌だから彼女の存在を隠している事や、当日先輩のお呼ばれですぐバイバイとかザラです。
寂しいなんて言ってたらすぐ別れます。長続きしたいなら彼にトコトン合わせてあげるくらいの器の大きさが必要だと思います。そんな私は月1で泣いてますが 笑 でも頑張ってます!
一緒に乗り越えていきましょ!
    • 0
この回答へのお礼

とても良きアドバイスをありがとうございます(;;)まだ付き合ってから日が浅いのでいろいろと自衛官の彼氏のお話を聞きたいです(;;)