アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊 演習
今の時期って忙しいんですか?

九月の後半くらいから、これから忙しくなるとは言ってたんですけど、深くは聞かなかったんですが、
1週間前から音信不通です。未読です。

周りに何人か自衛隊の友達がいるんですけど、
災害派遣じゃない限り、
演習であってもどんなに忙しくても連絡は取れる
って言うんですけど、
SNSでは陸自の彼女さん達が
1週間から1ヶ月連絡取れなくなることありますよ!
って言ってるんですけど、
どっちがホントですか?

A 回答 (1件)

今の時期、『演習見学』が続くと思いますので、色々と忙しいのだと思います。



広域で、一般の人が見学に押し寄せるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A