アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEをしていた彼氏がいます
火曜日にLINEを送った後からずっと未読になり水曜木曜と各1回ずつ挨拶のLINEをしましたが未読のまま金曜夜にようやく既読になりましたが返事は無く土日仕事が休みですが全く連絡がありません
相手は余裕があれば即レスするタイプですし、お互い追いLINEもします
今月になり仕事を始めたばかりなので疲れているのだろうと思い、連絡が来るまで待つべきだとは思っています
繋がっているSNS等もブロックはされていません
会う予定の約束もありません
自然消滅になるまでただ待ち続ければいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます
    付き合って3ヶ月です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 14:51

A 回答 (3件)

スマホを落とした、壊した等あるかもしれないし、もう少し待ってみればいいと思います。

そうでないとしても、しつこくLINEしないほうがいいですよ。
    • 1

ぶっちゃけ もう無理だと思う。

ラインってどんだけ疲れてても 返信はできるよ。 なんで既読なのに返信しない?数日も?
答えは明確。正直もう無理だと思っていいとおもう。
男も女も連絡の頻度に 気持ちの現れが出る。電話はかけましたか?
自分も同じような経験してつらい思いしたけど、その後ふられた。
    • 1

付き合ってどれくらいなんですか?

この回答への補足あり
    • 1