プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にお疲れさまのスタンプに
雨やだねって送ったのに既読無視でした…
忙しいから会えなくていやなのに返事くれないって愛情不足ですか?

そんなこと本人は絶対いえないのでここで言ってますが…(><)

今週は月曜日電話
火曜日のお疲れさまスタンプのみには返事あり
水曜日には電話
木曜日のさっきお疲れさまスタンプと雨やだね(彼が雨嫌いだから)
送ったのに9時くらいに既読ついて返事なしです。
月から水はずっと11時終わりだったのに連絡くれてたのに、早く仕事終わって他の楽しみな予定があるのでしょうか…

A 回答 (4件)

今度彼からメール来たとき、既読無視して反応見て下さい。

それからまた、質問して下さいね。そうでないと、他人には分かりません。
    • good
    • 1

釣った魚に餌やらんタイプ…。

自分も送らない。
雨やだねから始まる長いやり取り想像して終われんかったら寝られんやんてなってるかも…(この場合の男はちゃんとやり取り付き合う気持ちはあるので許してやってほしい…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月と水で電話は付き合ってくれました…

お礼日時:2022/05/13 07:36

どれだけ忙しくてもLINEくらい返せる時間はあります。


仕事中でもトレイ行った時に返せるし
結局 興味がないか好きではないんですよ。
付き合いたてなら返ってきてたはずですw
    • good
    • 0

反応薄い時は深追いしないことが大事。

忘れて寝よう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に予定あるのかな…

お礼日時:2022/05/13 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!