アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の彼氏から「今日から当直だ!」と来たのですがなんと返信しますか?

A 回答 (9件)

頑張れ!でしょ。

    • good
    • 0

ご苦労様 頑張って

    • good
    • 0

お国の為に精魂込めて精勤して下さい。

い眠り禁止!。
    • good
    • 0

御苦労様頑張ってね。

    • good
    • 0

「無理せずお仕事頑張ってください」


で良いんじゃないかな。

ちょっと捻りを加えるなら、
「(私のもとへの)生還を第一に考えろ」
かな。
    • good
    • 0

「我慢してね!」


「男に手を出しちゃだめよ!」
かなぁ
    • good
    • 0

寝てたら。

撃たれるからね。(;_;)
    • good
    • 1

冗談も交えて「(私は)今から昼寝だ!」とか、返信するかな。

    • good
    • 0

頑張ってこい!!とでも言ってやれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています