プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。相談に乗ってほしいです。わたしには付き合って7ヶ月の陸上自衛官の彼氏がいます。
地元は同じですが今は遠距離です。
わたしは学生ですが短大なので来年には地元に帰って働きます。彼氏の方は本当に自衛隊がいやらしく、来年にはやめて地元に帰るとずっと言っていました。だからついに遠距離も終わって仕事終わりとか辛いことがあればすぐに会える!と思っていました。
自衛隊は無料で免許が取れるらしいですがまだとらせてもらえてないらしく、親に相談したら取ってからやめた方がいいと言われたらしく、また自衛隊やめてからどうするかも何も決まってないから資格を取りたいけどそれがいつ取れるかわからないから来年を跨ぐかもらしいです。
だからずっとやめるって思ってだけど今になって迷いが出てきてやめれるかわからないといわれました。
でも親にはちゃんとやめたい意志は言うって言ってたけど優柔不断な部分があるしがつんと人に言われたら多分言い返せない性格だと思います。
正直ずっとやめるって聞かされてたので近距離になったあとのことばっかり妄想してました。しかし来年も遠距離だと私も働くし土日休みでは無くなるので本当に会えないと思います。
だからやっていけるのかなと思ってしまいます。
仕方ないことだけど、期待してた分辛いです。
だからやめれるかわからないと言われると辞めるって言ってたやーんとか正直来年はやっていける自信がないとか言ってしまいます、、
辞めると言われたり迷ってると言われたり、仕方ないけど夏休みもいっぱいあって会えたはずなのに急に演習に行けとぎりぎりになって上司から言われたとか、本当に自衛隊はぎりぎりにいってくるので旅行の予定とか立てていてもキャンセルになったり遊ぶ約束してても遊べなかったり正直来年も自衛隊に振り回されるのはしんどいと思ってしまいます、。
ですが、彼氏のことは大好きだし自分のことをあんなに大切にしてくれる人はこの先本当に現れないだろうと思うくらい優しくて素敵な人です。
皆さんの立場なら、もしまだ遠距離が続いていつまで遠距離が続くかわからないと言われたら遠距離終わるまで待ち続けますか?

A 回答 (1件)

彼はおいくつなの?

• 0