アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は航空自衛隊です。シフト勤務なので、土日は休みではありません。寮生活なので会いたいときに会えずたまに辛い思いはしていますが、そんなに気にしてはいません。飲みに行く回数が多いので多少ソコに不満は感じていますが。。

私自身今のトコ彼の仕事でそこまで不満はないんですが、彼自身はどうなのかな?と最近考えるようになりました。1週間に1、2回次の日が仕事休みの日に私の家に来るのですが、私は彼と会えた事が嬉しくて、つい夜遅くまで離してしまったり、どこかに遊びに行こうと言ってしまいます。疲れているときは彼に「家でゆっくりしたい」と言われます。どこまで私はワガママを言っていいか分からなくなりました。休みの日に私の家に来てくれたことだけでも嬉しいのですが、折角だしどこかに遊びに行きたいという思いもあります。私は今まで学生との付き合いのほうが多かったので、アドバイス頂きたいと思いました。

自衛隊の仕事に詳しい方に仕事の事を聞きたいです。また、私が彼のために何をすればよいか、自分の気持ちをどう伝えればよいか等アドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


自衛隊の仕事に詳しいわけではないのですが・・・。
まずは今までどおり一緒にしたいことをぶつけていいと思います。
その上で彼が「家でゆっくりしたい」と言うならば、
例えば「そっか~、じゃ~次はどこかに連れて行ってね。」
と言ってみたりして、
今回は彼と家でゆっくりできる何かをして過ごしてみてはいかがでしょうか?
「何か」って例えば何?と言われるとすぐには出てきませんが・・・すみません。
ちなみに私も男なんですが、私の場合、彼女がそばにいて何かやっている姿を見ているだけでも癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でゆっくりできる何か・・・DVDとかですかねー
彼の気分が乗らないときはそうしてみます!!

私は自分が彼の彼女であるコトに自信が持てないんですよね。重たくないか、本当に愛されているのか、気になってしまいます。

彼が私で癒されているといいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 23:24

厳しい規則の中で彼は働いています。

あなたのもとに尋ね来るときはほっとするひと時です。今のままでいいのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほっとしているんでしょうか。それならば、嬉しい限りです!!
今のままでいると、彼の重荷になってしまうような気がして。。

お礼日時:2006/11/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています