アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社の派遣先との顔合わせの日程が昼過ぎに決まり、電話でも言われその後メールで同じ内容のを送られたのに、5日後の当日の朝7:40にもまたメールで同じ内容のが送られてきて、待ち合わせ時間の30分前に着信もあ
りました。なんの電話だ?と思い、かけ直したら、今日大丈夫です?って確認の電話でした。シツコイ。とにかくシツコイ。こんな朝早くから派遣から連絡あったの初めてです。
こんなシツコイ人担当って、先が思いやられます。きっと今まで来なかった人が居たのかなとは察しますが、そんな事普通しないから、シツコイ怖いと思われるだけだし、もし行かなくなったなら、連絡こっちから入れるのが普通なわけで。
普通ここまでシツコクしないですよね?

A 回答 (2件)

割と普通

電話だけだと忘れるかもしれんしメールで残すのは全然ある
当日の確認もある
質問者の普通の感覚なんて知らん
派遣会社の方針なのか、担当者の判断か知らないが、相手も仕事でやってるんだから特段気に留めることない

というか、そんなことで苛ついちゃう自身を見直したほうがいい
    • 1

それだけ派遣の人はろくなのが居ないってことです。

ただその連絡の頻繁さは日雇いのスポット仕事の人のレベルですが。
信頼されていないと思います。
派遣ですし。信頼されるほどコミュニケーションも取ってはいないと思いますが。
    • 0