電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国内では命を掛けて戦っているんですよね?サッカーはスポーツ、観客にとっては娯楽 為政者には国威発揚の材料。戦争とスポーツの差が有りすぎて気持ち悪い。
強制連行されてるとか、レイプされてるとか…言われてる一方で、小綺麗な感じの部屋で小綺麗にしたウクライナ人が日本のTVにリモートで微笑みながら話していたり、サッカーの試合に出てたり、ウクライナはどうなってるの?
ゼレンスキー大統領に騙されてないか?

A 回答 (2件)

昼前のニュースではウェールズに惜敗して、本戦出場ならずと報じてましたが…。

「ダブル杯、今、ウクライナの勝利に興味あり」の回答画像2
    • good
    • 0

あんまり興味はないけど否定もしない。

むしろ必死になって否定するほうが気持ち悪い。ちなみにゼレンスキーは日本人の脅威にはならんがプーチンは日本にとって非常に危険。プーチンの言いなりよりはゼレンスキーに騙される方が数段マシだわな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!