dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本やドイツが、敗戦国をちらつかされ、敗戦から離脱出来るチャンスだのとプロパガンダ利用され、武器や金の供与をゼレンスキーと戦争屋から強制されなければならないのですか?
誰かに都合のよい、(聞こえの良い)正義や悪のプロパガンダには嫌気がさします。

ウクライナ戦争が終われば、次は中国を標的にして、東アジアで何か起こされるのではありませんか?
(ゼレンスキー政権は、戦争屋の傀儡政権です。)
そのうち第二のウクライナ、第三のウクライナが出てくるのではありませんか?

A 回答 (6件)

>そのうち第二のウクライナ、第三のウクライナが出てくるのではありませんか?



日本がウクライナにならなければ良いと思っています

アメリカは安倍元総理や右派を刺激して
「台湾有事ではが日本の有事」などと言わせた

40年前には一つの中国を認め台湾との国交を断絶し
日中友好条約を締結したのに、安倍元総理は突然
台湾を国家と認め、台湾と一緒に中国と戦争を始めるような話しなった

これは中国を裏切り宣戦攻撃することと同じだ

アメリカを盲目的に信じることは日本を戦争に導く行為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自由民主主義国VS○○」という構造が、ひっかかりますね。国によっても、さまざま形あるんだし、西洋イデオロギーの対立で、犠牲者出したくありませんね。

お礼日時:2023/01/25 11:05

>じゃあ何故、ドイツのウクライナ人達が、レオパルドを解放しろデモ


デモじゃん。
強制されたわけではない。

>ドイツのウクライナ人達が
ほんとにドイツにいるウクライナ人なのか
どのように確認したのか

ばかか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ人が自衛のために所有してるレオパルドをウクライナに送れ!とデモするわけないでしょ?

お礼日時:2023/01/25 10:44

>ゼレンスキー政権は、戦争屋の傀儡政権です。


主張はどっかよそでやれ

>強制されなければならないのですか?
強制されてないので。
質問が破たんしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何故、ドイツのウクライナ人達が、レオパルドを解放しろデモを起こしたのですか?

お礼日時:2023/01/25 10:01

> 「みんなの」普通って、何を基準にしてるんですか?



それはあなた様が既にNo.1のお礼で答えているではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを「みんなの普通」という言葉で否定されたので、聞いているんですが。

お礼日時:2023/01/25 09:55

それじゃ堂々巡りですね。



その"普通"とやらは、あなた個人の普通なのでは?
みんなの"普通"にそれぞれ差異があるから争いが起きるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みんなの」普通って、何を基準にしてるんですか?

お礼日時:2023/01/25 09:35

あなたの持論が正しいかどうかなんて、私達はどうやって判断するのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に考えれば、誰でも思うのでは?

お礼日時:2023/01/25 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!