アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係のストレスが半端ないです。
ストレス発散として、真っ暗の部屋で布団に潜って、ちんこを揉みながら、可愛い女の子が出てるアニメを、股間と右手を我慢汁でビチョビチョにしながら見ています。見終わったら、一番可愛いかったシーンまで戻して、その女の子に中出ししてる所を想像して抜いています。金曜日の夜の楽しみなのです。
異常でしょうか?

A 回答 (4件)

ストレスではなく抜きたいだけでしょ。



異常ではないと思いますが布団やシーツ
がカピカピになったら洗ってね。
    • good
    • 0

人それぞれですので、別にそれでも良いと思います。


その妄想を現実に持ち出さないよう自分の中で昇華しちゃってください。
    • good
    • 0

ごく正常な行動です

    • good
    • 0

ストレス溜まってる男なら当たり前な気がします。

私は女なのでわかりませんが、男ってだいたいそんな感じなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A