プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレス発散するのは悪いことですか?

自分の部屋で誰にも聞こえないように言いたいこと言うのが一番ストレス発散できるのですが、タヒねとか暴言吐いてしまいます。

心から思ってるわけじゃないし、親にムカついたときも一人で言ってしまいますが、言ったあとにやっぱり死んでほしくないと心の中で思います。

でもストレス発散するには、暴言だとしても一回言ってしまわないと発散できないんです。

これは悪いことでしょうか?

A 回答 (4件)

海外に移住するというのはどうですか。

日本にいるとストレスが溜まる原因があるんです。
https://japanreset.blogspot.com/2020/04/blog-pos …
    • good
    • 0

>ストレス発散するのは悪いことですか?



良い事です。

ただし、あまり汚い言葉を使うと、その生命まで汚れますのでご注意を。

さらに、生命が汚れてくると、その汚れが顔や身体に出ますのでご注意を。
    • good
    • 0

大丈夫です。


むしろ発散しないと大変なことになっちゃう。
    • good
    • 0

>自分の部屋で誰にも聞こえないように



問題ないです。
誰にも聞かれないようにしてください。
そうすれば、誰も、暴言とは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!