アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスがあり、風邪症状もある場合受診はどこに行くべきですか?

熱はなくだるさと鼻詰まり、咳、痰で二週間以上前から市販の薬を飲んで過ごしていました。

もともと、ストレスもかかっていてそこに寝不足も加わって最初風邪引いたなという感じがあったのですが

今は咳と少しの痰だけ色も緑ではないのですが、とにかく咳だけが酷いかなという状態でした。

ここ五日間くらいでさらにストレスがあり、昨日から頭がぼーっとしてめまいと眠気、仕事の事を考えると胃のむかつきと汗が出るという事があったので知り合いの進めもありメンタルクリニックに行ってみたら良いかなと思ったのですが、どうでしょうか。

この場合は風邪症状を優先するべきかメンタルクリニックにいくべきでしょうか?

A 回答 (4件)

内科です

    • good
    • 0

まずは内科で風邪を治してください

    • good
    • 0

取り敢えず内科で医院じゃ内科な

    • good
    • 1

ストレスは他人に感染しませんので風邪症状を優先です。

咳に風邪菌が含まれている場合、飛沫をまわりにまき散らすことになるし、周りも気にすると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A