プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がいっぱいいっぱいでどうしようもないときみなさんどうしますか〜???

A 回答 (6件)

オナニーします

    • good
    • 0

動かないどでかい石は


どうあがいても人間の力では動かない。休みましょう。
    • good
    • 0

考えても解決出来ないことは諦める。


諦めると、すごく楽。
    • good
    • 0

美味しいものを作って食べます


気分を変えるのが一番です
    • good
    • 0

頭の中が考え事や悩みでいっぱいになった時は


散歩するとすっきりすることがあります。
    • good
    • 0

キリンの「のどごし生・ロング缶」をギンギンに冷やして


一気に2本飲むと良いですわ。
これで気持ちが昂揚しない人は一人もおりませんわ。
Amazonだと、24缶入×2箱で10,590円で買えますわ。
ホントですわ!!
「頭がいっぱい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A