プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性で色が黒系のブラは普段使いでもありますか?
職場の30代女性ですが、白系のシャツに黒ブラをしているので、
背中側から見ると透けて見えてしまうことがあります。

A 回答 (4件)

普段使いの人もいますよ。


ただ、透けるの気にして下着や服を選ぶものですが…
たまにいますよね…透けてて、下着の色が黒とか紺とかの人。
アホなんかな?って思っちゃいます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、男性視点からも透けるのは考えてないのかな?と少し疑問です。
不思議です。

お礼日時:2022/03/26 08:37

なぜに黒ブラ?


乳首が黒いからかな
    • good
    • 0

ない。

見せブラです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その可能性もあるのですね。
退社後デートとかあるのかもですね。

お礼日時:2022/03/26 07:45

下着も女性のおしゃれの一つです 赤や黒濃紺などその日の気分で好きな色を来ます


まさか後ろの透けたのを見ている人がいるなんて気にしてきていません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

見るつもりはなくても、前にいると目に入るので、気にしてないのかもですね。

お礼日時:2022/03/26 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!