dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こーゆーキャミにブラ紐見えてたらダサいですか?
キャミ来て上になにかシャツを開けて羽織ろうかなと思ってるんですけど

「こーゆーキャミにブラ紐見えてたらダサいで」の質問画像

A 回答 (6件)

これは絶対にノーブラにすべきです。

ブラの形が浮き上がるだけでも幻滅しますよ。
    • good
    • 0

引きます。

    • good
    • 0

とても官能的で色っぽいです

    • good
    • 1

絶対ナシです。


下品娼婦以下です。
    • good
    • 1

ストラップレスのブラを着用する。



(`・ω・´) それ以外の選択ないだろ。
    • good
    • 1

見えてるやつはダサい通り越して、ババア。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!