dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見せパンに見せブラ、
キャミもアウターになりましたよね。
背中がら空きの服着てるし、
これでも男のナニが反応したら逮捕なんでしょ。
草食系どころの騒ぎじゃないですよね。

A 回答 (4件)

見せるためじゃなく見えても恥ずかしくないデザインに変わってきているだけです。

ヘソだしのTシャツにローライズのパンツの女子はいます。見せパンじゃないけど屈むと微妙にショーツのゴムライン程度は見えます。キャミソールも下着そのものではなく、キャミソール型のトップスと解釈すべきでしょう。Tシャツも元は下着ですから。
    • good
    • 1

その程度でナニが反応してたら海やプールでは立ちっぱなしじゃないですか。



もう少し免疫力を付けましょう。
    • good
    • 1

ブラジャーの紐は見えてる人はたまに居ますけど、見せパンはもう見かけなくなりましたよね。


見えたら嬉しいんですけどね!
    • good
    • 1

もう露出の多いファッションは流行ってません。


出してナンボだったのは、バブル世代とコギャル文化ですね。
どっちもかなり昔の話です。
今どき見せパンの女なんかいます?数年見てないです。
あと、反応しても逮捕はされません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!