プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常生活で遭遇した最高のラッキースケベを教えてください。

(ちなみに私のラッキースケベ)
靴屋での出来事。私が靴を試着するとき、若い女性店員がしゃがんで靴を押さえてくれました。その時、服の胸元が大きく開き中が丸見え。ブラも浮いて乳首が見えてました。私はじーっと若い乳首を堪能しました。

A 回答 (1件)

何時もこの時期になると思い出す。


若い頃(バブルの頃)ボジョレヌーボーのパーテーで ホテル会場から家まで女性を送るアルバイトをした。主催者側からお金を貰いの送迎で 5人送って10万円のバイト。
当然送る相手はあぶれた女性 酔った女性をエスコートしてホテルに直行。

※タキシード着用で送迎にBMW 両方レンタルで4万円だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔った女性のパンツでも見たのかと思ったら、ホテルに直行とは。スケールが大きいですね。

お礼日時:2022/10/20 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!