アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。 私は少し性的な事を覚えるのが早く、オ○二ーを小学生の頃からしていて、最近乳首開発を初めて乳首だけでイけるほどです。 そこまでは良いのですが最近学校で友達によく乳首を触られ、(昨日はイってしまうほど)で授業に集中出来ません、、どうしたら良いか皆さんの意見が欲しいです。
とても聞きにくい事なので、答えて貰えればとても助かります。
触って来ないでと言うのは恥ずかしいです、、
釣りとかではないです

質問者からの補足コメント

• 絆創膏はいつも貼ってます、、ブラをスポーツブラにしてもダメです、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 10:35
  • やっぱりそうですか、、
    友達に変に思われない言い方がうまく思いつかなくて、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 10:36

A 回答 (2件)

えと、、、触ってこないでとしか言いようがなくないですか?

なんも言わないと、触っていいんだ、と勘違いされてしまいますよ。
どうしてもそれが言えないのなら、先生に言うか、友達の親に言いましょう
この回答への補足あり
    • 0

絆創膏はる

この回答への補足あり
    • 1