アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンクトップの紐が洗濯のせいか、左が緩く、下がってくるようになりました。
キレイだし、捨てるのはもったいないのできつくするいい方法あったら教えてください。
スナップボタンを付けるとかでしょうか?手縫いは得意です。

A 回答 (3件)

根元を折り返して、縫って小さいループを作るか、根元をリッパ―でほどいて、短く縫い直すと良いのでは。

ちなみに、私はオッサンだけど、ミシンが得意です。
「肩ひもが緩い時の対策」の回答画像3
    • good
    • 0

切手か折ってかしてから縫うしかありません。


スナップボタンと言う手もありますが、むしろ面倒ですし、凸凹が増し見た目がおかしくなりますよ?
    • good
    • 1

取り外しの出来る肩紐なら、洗う度に交互入れ替えしたらバランスが取れる気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り出しできないゴムタイプですね。
だからこそ伸びるんですよね。

お礼日時:2023/06/20 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!