アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラ着けてて、谷間はできないけど丁度だったらバストのカップはそのブラのサイズってことですか?

A 回答 (3件)

ピッタリサイズになかなか出会わないので、それで良いと思います。

無理に谷間を作る必要ありません。谷間を作るとワイヤーが痛いですから、谷間を作ることは嫌いです。
    • good
    • 0

ん?


サイズの合わない下着を選びたいって事でしょうか。

乳房が正しくカップに収まっているならそれが正しいサイズになりますよ。


・・・とはいえアドバイス・・・

ブラのカップサイズって、”A” だから ”何ml” とか決まってないんだよね。
そんなわけで容積が一致するサイズを見つけるようにしましょう。
次に示す例は【カップのサイズ】は違っても【カップの容積】は同じということです。

例:
 A75 ≒ B70 ≒ C65
 A80 ≒ B75 ≒ C70
 A85 ≒ B80 ≒ C75

……規則性が見えましたか?
    • good
    • 0

そうなんじゃないですかね?


あとは、谷間を作れるブラジャーもあるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています