アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、中三(今度の春で高校生)で、Eカップあります。(しっかりといくつかのお店の方に測ってもらいました)
まだ若い分胸のハリがあるからなのか、谷間がありません…。

やっぱり中高生のうちはそんなものなのでしょうか?
それとも、形をよくするように何かした方が良いのでしょうか?

ちなみにここ一、二年ぐらいでBカップからEカップになりました。
体型はこんな感じです↓
身長167cm、体重48kg、アンダー66cm、トップ85cm、ウエスト61cm、ヒップ86cm
(ブラはE65、ものによってF65)

A 回答 (3件)

人の体それぞれなので、皆が皆、ブラも無しにくっついて谷間ができるわけではないので心配しなくていいですよ。

グラドルだって、みんなテープや水着で寄せているだけで、素っ裸になれば、離れている人の方が多いと思います。温泉に行って観察してみたらわかりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
谷間ができるように水着等をつけないとできないものなのですね。
少し安心しました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/02/17 15:03

脇に寄ってるんじゃないですか


自分に合ってるブラで 位置を整えないと 谷間できないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、しっかりブラ専門店の方に脇からも寄せて、正しくつけてもらってもダメでした。
でもやはり、内側に持ってこないとあまりできないものなのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/02/17 14:49

谷間って寄せて上げないと作れないと思います。


しっかり、それ専用のものをつけないと、思っているようにはいかないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…普段のブラをつける際には正しくつけてもそうゆうものなのですね
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/02/17 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています