性格いい人が優勝

夏になると毎年現れます。
デコルテ部分がレースやシアー素材のトップスで、肌・インナーが見えるにも関わらず、特に服装に配慮せずガッツリブラ紐が見えている女性。
デザイン性のあるストラップであれば見せブラかなと思いますが、何の変哲もないただのストラップです。
女性ならわかっていただけると思いますが、キャミソールのストラップでもなく、本当にブラジャーのストラップです。

あれって、本人は見えてない前提で過ごしてるんでしょうか?
それとも別に見えてもいいや〜くらいの気持ちなんでしょうか?
私もオフショルやデコルテがシアー素材な服を好んで着ますが、絶対アンダーウェアはストラップレスかデザイン性の高い(下着っぽくない)ものを着ます。
正直、ブラ紐が見えてるってダサいしみっともないし、すれ違っただけの赤の他人ではありますが見えてるのに気付いた時点でゲンナリします。
当事者だった方や周りにそういう人がいる方、ぜひ教えていただきたいんですが、ブラ紐を見せたまま外に出るその心は一体なんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

見えてても気にしてませんよ。

実際そういう友人にブラの紐見えてるけど…と言いましたが、それが?的な感じの返事でした。
私もみっともないと思う派です。
せっかくのデザインがブラの紐で台無し
    • 0

> 別に見えてもいいや〜くらいの気持ちなんでしょうか?

こっちですよ。
ブラ紐ぐらい、見えても恥ずかしいという事は全くないです。
ミニスカも同じです。
太ももが見えるから、ショーツが見えやすいから、
なんて気にしたら、履けませんよ。
パンツスーツも同じ、
ショーツラインが見えるとか、お股の形が見え見えとか、
なんて気にしたら、履けません。

あなたの反応が過剰(異常)なだけです。
せっかくなので、見える範囲で楽しんでいただいて構いません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
見えても気にしない方もいるんですね…驚きです。
美醜の価値観は人それぞれですが、純粋に私はブラ紐が見えている状態がオシャレとは思いませんので、見て楽しむことはないと思います。
ありがとうございました。