プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。キャミソールコーデを着る場合、ブラはしますか?
カップつきのキャミの下にブラをするものなのですか?
キャミソールコーデがしたいのですが、カップつきキャミソールの上に透かしあみニットカーディガン?を着たらおかしいですか?
インナーがかなり透けて見えるのですが…
そもそもインナーは肌着ですか?

A 回答 (3件)

家に居るときならいいと思います。

来客予定もないときです。

でも外に出るときはキャミソールは下着です。

外でも着てる人はおられますけど、胸元に少し見えるくらいはいいかもですが、だらしないルーズな感じになりがちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し見える程度がおしゃれなんですね

お礼日時:2022/06/05 09:24

基本ノーブラなのでつけません。

重ね着をしてたら、まずわからない胸の大きさなので。あまりやらない服装ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カップ数でもまた変わってくるのかもしれませんね。

お礼日時:2022/06/08 23:15

インナーはどこまでいってもインナーでしょ。

どんなに刺繍が施されていてもランジェリーは下着ですよね。それを理解して着てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インナーと下着は別物ということですかね

お礼日時:2022/06/08 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!