アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のワンピースって、背中のチャックどうやって、閉めるの???

A 回答 (5件)

ブラのホックみたいに手を伸ばす、彼氏や女友達かに手伝ってもらう。

「女性のワンピースって、背中のチャックどう」の回答画像5
    • good
    • 0

新宿駅のホームで背中のチャックが腰までおりてブラが見えている女性がいたので声をかけたら逃げられてしまいました



多分痴漢にでもおろされたのでしょう

誰も声をかけなかったんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいそう

お礼日時:2020/03/20 16:04

    • good
    • 0

    • good
    • 0

腕を背中に回してチャックをあげます。


毎日の事なので、腕の柔らかさが維持できています。

腕の動きが硬い人は、チャックを締めてから被るか履くようしてに着用します。
ブラの背面ホックも、それを前で絞めてから半周させて着用します。

腕の動きが固い人は、それらが街中で外れたら大変です。
近くでトイレを借りて自分で直すか、
待ちゆく人に頼んで直してもらうしかありません。
いじわる彼氏は、瞬間タッチでそれを外して楽しんだりしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースって、すうすうしないの???男性にわからない❗笑

お礼日時:2020/03/20 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!